私に「ずっと一緒さ」を言って人はありますか?
もしあの人がいるならば、早くあなたに出会いたい。
でも、これは夢だけ。

最近看的一部日劇的片尾曲,超好聽。
每次聽都覺得好感動~
       〈ずっと一緒さ〉       山下達郎 (試聽片尾曲版 )

        抱(だ)きしめて
        しじまの中(なか)で
        あなたの声(こえ)を聞(き)かせて

        こびりつく
        涙(なみだ)を融(と)かして
        冬(ふゆ)はも うすぐ終(お)わるよ

        いくつもの悲(かな)しみを
        くぐリ抜(ぬ)けたそのあとで
        つないだ手(て)の温(あたた)かさが
        全(すべ)てを知(し)っている

        あなたとふたりで
        生きてゆきたい 
        それだけで何(なに)もいらない
        昼(ひる)も夜(よる)も 夢(ゆめ)の中(なか)まで
        ずっと ずっと 一緒(いっしょ)さ


        傷(きず)付(つ)いた
        心(こころ)のかけらを
        ひとつ残(のこ)らずひろって

        愛(あい)という
        不思議(ふしぎ)なジグソー
        つなぐ欠片(かけら)(ピース)を探(さが)すよ

        本当(ほんとう)の強(つよ)さは
        「ひとりじゃない」って言(い)えること

        風(かぜ)の中(なか)で寄(よ)り添(そ)う
        花(はな)のように
        秘(ひ)めやかに

        あなたとふたりで
        生(い)きて行(い)けたら
        何(なん)度(ど)でも生(う)まれ変(か)われる
        たどリ着(つ)いた 僕(ぼく)らの場所(ばしょ)で
        ずっと ずっと 一緒(いっしょ)さ


        あなたとふたりで
        生(い)きて行(い)きたい
        それだけで何(なに)もいらない
        時(とき)の海(うみ)に 未来(みらい)を浮(う)かべ
        ずっと ずっと
        ずっと 一緒(いっしょ)さ
        ずっと ずっと 一緒(いっしょ)さ
        ずっと 一緒(いっしょ)さ…


arrow
arrow
    全站熱搜

    Rach 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()